RENEWAL

NECESSITY

ホームページリニューアルの必要性

なぜリニューアルが
必要なのか?

LPとは広告や検索などから訪れたユーザーが最初にアクセスするページを指します。ランディングページの目的は大きく二つに分けられ、目的のキーワードから着地させる為の「入り口の拡大」を目的としたランディングページとWEBサイトユーザーのお問い合わせや注文などの「アクションの誘導」に繋げる為のランディングページがあります。

リニューアルの
タイミングは?

ランディングページは複数のページで構成されている通常のホームページと違い、訴求したいコンテンツを縦長の1ページで構成した完結型のページです。各コンテンツのポイント箇所にコンバージョンバナーを設置することで、注文や問い合わせにダイレクトに誘導することができます。通常のホームページに比べ着地点からゴール(注文や問い合わせ)までの距離が近くなることがランディングページのメリットです。

リニューアルによって
見込める効果は?

ランディングページは複数のページで構成されている通常のホームページと違い、訴求したいコンテンツを縦長の1ページで構成した完結型のページです。各コンテンツのポイント箇所にコンバージョンバナーを設置することで、注文や問い合わせにダイレクトに誘導することができます。通常のホームページに比べ着地点からゴール(注文や問い合わせ)までの距離が近くなることがランディングページのメリットです。

目指すのは集客数の向上。
広告運用までサポート。

ランディングページは複数のページで構成されている通常のホームページと違い、訴求したいコンテンツを縦長の1ページで構成した完結型のページです。各コンテンツのポイント箇所にコンバージョンバナーを設置することで、注文や問い合わせにダイレクトに誘導することができます。通常のホームページに比べ着地点からゴール(注文や問い合わせ)までの距離が近くなることがランディングページのメリットです。

リニューアルで成功する為には、
正しい現状分析とプランニングが必要です。
ホームページリニューアルをご検討なら
アプへご相談ください。